バイキングを語る
月に一度はバイキング
わたくし、かなりの大食漢でして、月一以上のペースでバイキングや食べ放題に行っています。
そんな生活をよく知る方に誕生日のお祝いに連れてってもらったのが品川プリンスホテル内にあるバイキングの「ハプナ」です。
こちらは過去に行ったバイキングの中でも最高ランクにあたるお店でした。
洋食エリアにあるローストビーフが有名のようですが、それ以外にも中華、和食、デザートエリアのどれも抜かりないメニューが並んでいます。
また、プラス360円を払うとお勧めの単品メニューから、フォアグラやアワビも食べられ、どれも美味です。
過去のベスト3(順不同)は、ディズニーシーのミラコスタ内「オチェーアノ」で外のショーを見ながら食べた時、「知床プリンスホテル」でてんこ盛りの海鮮達を目の前にした時(これは宿泊プランだったかな)、「バルバッコア・グリル青山」で肉の塊を持った店員さんが切り分ける為にウロウロしていた時でして、そこに食い込んでくる感じです。
特に今回はそれなりの値段がしたであろう中、ご馳走してもらったのもベスト3を脅かす要因の一つですが。
どれも最低3000円オーバーなので、コストを考えると毎月行けるお店ではないですけどね。。。
そんな中、以前住んでいた場所から近く、よく行っていたのが二子玉川のガーデンアイランド内にある「ブッフェザ・ヴィラ」です。
ランチなら1580円で食べられ、内容はかなりのコストパフォーマンスかと思います。
近くに住んでいて、バイキングに行く方はどれもお勧めなので、シーンに合わせて行ってみてください☆
品川プリンスホテル「ハプナ」へのリンク
ミラコスタ「オチェーアノ」へのリンク
「バルバッコア・グリル青山」へのリンク
「ブッフェザ・ヴィラ」へのリンク
↑励みになりますので、出来れば1つずつクリックお願いしますm(_ _)m 現在のランキングも分かります。複数のランキングに参加しています。