夏終了

今年の夏は暑かった?

そんなことも分からずに夏が終わろうとしています。

MAXコーヒー

一大イベントと言えば、もう慣れつつある引越しをしたくらい。
MAXコーヒーで有名な県へ。


全く暇が無かった訳ではないのですが、長くて2連休止まり。
行った場所といえば、近くの大型ショッピングセンターや温泉巡りくらいなもの。
転職して4ヵ月、そんなもんですかね。

絹の里

湯楽の湯

あとは、困った時のレンタルビデオ。

陽はまた昇る

「ビデオはビクター」という言葉を不動のものにしたビクターのVHSとソニーのベータマックスの規格争いのお話。

近現代史を学ぶような感覚で楽しく観れます。

ハゲタカ

NHKで放送していた企業買収の物語。映画版を含めて全6巻くらいだったかな。

アウトレイジビヨンド

全員悪。

センゴク

こちらは以前にも紹介した漫画本の「センゴク」の新たな章、「一統記」。

舞台は本能寺の変あたりからです。

「ハゲタカ」や、画像にはない「坂の上の雲」は転職前の有給消化中から観ていた作品です。メジャーなのが多いから、既に観ている方も多いでしょうが、どれも本当に面白かったです。

カリマーSF

最後は昨日、インターネットでポチっとボタンを押して買ったリュック。
リュックを買ったのは10数年振りかと思います。
カリマーのミリタリーライン、カリマーSFというブランド。
一日で届いちゃうもんだからもうビックリ。便利な世の中ですね。


明日からは歩いて5分の勤務先に自転車通勤をしたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。