転職

33歳の決断

送別会


この度、大学を卒業してからずっとお世話になっていた会社を退職しました。

悲しい感じの入りですが、私としては前向きな転職、より高みへ、よりグローバルに活躍できる場所を見つけたという感じです。

前職も決して現時点での待遇が悪かった訳ではないのですがね。

個性豊かな同僚、超個性豊かな上司に囲まれ、楽しく仕事ができました。そして、ここ数ヵ月は転職活動と仕事を両方こなさなければいけない中、上司には融通をきかせてもらい、さらには後押しをして頂き、本当に感謝しています。

と、感謝の言葉を書いても私がこのブログをしていることを、会社の方は知りませんが。。。


話は変わって、現在は3月末まで有休消化生活です。四国一周&広島旅行、東北の現状視察、ハワイバカンスなど計画していますので、そのレポートができたらと思います。

取りあえず、明日から四国へ。9日間を予定しているので、パソコンを持っていこうかな。








↑励みになりますので、出来れば1つずつクリックお願いしますm(_ _)m 現在のランキングも分かります。複数のランキングに参加しています。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。